テックニュース

一覧はこちら

2014年7月24日

日本政策金融公庫発行の「日本公庫総研レポート」に当社他が主宰する大阪ケイオスが掲載されました。

日本政策金融公庫発行の「日本公庫総研レポート」に当社他が主宰する大阪ケイオスが掲載されました。中小企業における新たな価値創造への取り組みとして、大阪ケイオスは組織の連携を活用しながら案件をこなしていく共同受注の機能や、メンバーと学生との飾らない姿での交流や、新入社員研修を共同で行う人材育成への取り組みなどが取り上げられています。

Get Adobe Reader PDF形式のファイルをご覧になるにはAdobe社が無償で提供するADOBE READERが必要です。

※Osaka Chaos (大阪ケイオス)プロジェクト
在阪企業の情報メディア発信力向上を目指すメディアプロデュース事業

大阪を中心としたものづくり企業が参加し、ものづくり企業の情報戦略及び情報運用を研究・実行する組織、それが「Osaka Chaos【大阪ケイオス】」です。
映像を運用し、各企業が情報をキーワードに連携することにより、参加企業の活性化、情報力のアップを目指し、しいては、大阪全体の元気につながることを目的としております。

OSAKA CHAOS(大阪ケイオス)公式サイトはこちら。
http://www.osakachaos.com/

(C) 2006 SHIN-NIHON TECH INC.