テックニュース

一覧はこちら

2015年9月1日

成長戦略『3つの見える化』のパネルディスカッションに当社社長 和泉が登壇し、その記事が近畿経済産業局のウェブマガジン「E!KANSAI」に掲載されました。

近畿経済産業局のウェブマガジン「E!KANSAI」平成27年9月号に、7月29日に開催された「成長戦略『3つの見える化』〜中小・中堅企業 あなたが主役〜」説明会の記事が掲載されました。
この会合の中で当社社長和泉は製造業の分野の中で事例や課題について発表を行いました。

【パネルディスカッションでの発表内容抜粋(発表者:社長 和泉)】
株式会社新日本テックは、イノベーション、販路拡大、人材採用・育成など1社で全てを行うことが難しい取組について外部と連携した取り組みの紹介。外部資源の積極的な活用については、中小企業約20社との企業連携のみならず、大学や金融機関、公設試験研究機関とも連携し支援を受けることで、顧客に提供する価値を最大化している事例を紹介しました。

※E!KANSAIは、関西産業に関するプロジェクトなどの旬な話題や私ども近畿経済産業局の施策情報をお届けする月刊広報誌です。

「E!KANSAI」ホームページはこちら

(C) 2006 SHIN-NIHON TECH INC.