テックニュース

一覧はこちら

2017年12月25日

経済産業省より「地域未来牽引企業」に選定されました。

当社は、得意の微細精密加工技術とダイヤモンド加工技術、機能性金型部品(商標取得)を高め、地域の企業と共にものづくりの課題を解決する取り組みを評価いただき、地域経済を牽引することが期待される、高い付加価値を創出している企業として選定されました。

「地域未来牽引企業」弊社の紹介ページ
弊社の紹介ページはこちらの7ページ目をご覧ください。

この選定を受け、地域経済を牽引する企業のひとつとして、今後も積極的に事業活動に取り組み、地域経済の活性化へ尽力してまいります。

「地域未来牽引企業」とは
経済産業省が主導する地域経済の「好循環」を創出するために推進されているプロジェクトです。
地域の特性を生かして高い付加価値を創出し、地域の事業者等に対する経済的波及効果を及ぼすことにより地域の経済成長を力強く牽引する事業を更に積極的に展開または、今後取り組むことが期待される企業として、2,148社が選定されました。

詳しくはこちら(経済産業省【地域未来牽引企業】)
http://www.meti.go.jp/policy/sme_chiiki/chiiki_kenin_kigyou

(C) 2006 SHIN-NIHON TECH INC.