テックニュース

一覧はこちら

2018年11月27日

「ものづくりパートナーフォーラム2018in東京」の弊社小間に、
御来場誠にありがとうございました。

このたびは、「ものづくりパートナーフォーラム2018in東京」の弊社小間に、御来場ありがとうございました。また、当社社長 和泉による講演をご清聴いただき誠にありがとうございました。
微細加工について、具体的に検討できることがございましたら是非機会をいただけましたら幸いです。

当社出展の様子
当社出展の様子
当社社長 和泉による講演の様子
当社社長 和泉による講演の様子

この度弊社は、生産性を向上する独自の機能性金型部品(商標取得)として、以下を展示しました。

遮熱hat(ハット)
プラ型と成形機ノズルを断熱し、糸引きを防止、成形品質を向上します

冷却スプルーブッシュ
小物成形品の生産性を向上します

SNフッ素コート
撥水・撥油・非粘着フッ素コートで、高温仕様もございます

イエプコ処理
成形金型(ゴム・プラスチック)の離型性を改善

一体形トムソンパンチ
精密型抜を可能にします

ダイヤモンド金型部品
プレス金型のパンチやダイを大幅に長寿命化が可能です

かす上がり防止レーザ加工
プレス金型のかす上がりを防止します

PCD(焼結ダイヤモンド)ダイシングブレード
SiCや超硬合金などの高硬度材料を割れ欠け無く加工が可能です

これらにつきましては、以下のページををご参照願います。
得意技サイト
Q&Aのサイト
当社独自の技術用語サイト

ご不明な点やご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。

弊社は上記機能性金型部品®の他にも、特注金型部品、経年変化レスの高精度金型プレートやダイセット、モールドベースの製作、金型(プレス・モールド)の設計製作も承っておりますので、お気軽にお声掛けをお願い申し上げます。

(C) 2006 SHIN-NIHON TECH INC.